2006年04月20日

春アニメ新番

涼宮ハルヒの憂鬱が面白いかも。後藤邑子(・∀・)イイ!!
でも最初の2話見てないんだよなぁ・・・orz

来週の月曜から1週間休みだったりするのです。
夢の平日昼の時間帯でアイマスやりまくったり、引き篭ってFFやったり
あさぽんの舞台を観にいったりしてると思います。
あとはそろそろ100の質問の自分の回答も載せとかないとね。
posted by ばいお at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後藤邑子さん、実は以前から大ファンだったりw(*´д`)(何

っと最近、あずさSoloプロデュース終了しましたが、
…ものの見事に私の心鷲掴み状態ですw(*´д`)
あずささんかわいいよあずささんええなーあずs(ry

お借りしている100の質問も更新しました。やよいとあずささん同首位になっちゃったり…*〜orz
Posted by Shinbo at 2006年04月22日 00:56
お久しぶりなのです。

ハルヒはこっちの方でもやってるんで観てたりします(でもってこっちの方はついさっきが第3話終了だったりするw)

ライトノベルも読み始めてます。コミックも出るしSOS団のHPもあったりとすっかり指向性が・・・・w

>1話
んーっと、観て無くても多分問題なしですよw
まぁ観てわかるのは多分ノベル読んでる人であろうと(多分ね)
まぁ、何も知らずにいきなり観た私には最後のシーンまで事の事態がさっぱりでした(大汗

アイマスのほうはぼちぼちです。
私もあずさソロを2回目(超売れになってからは初めて)プロデュース中ですが、勝ち続けられれば200万はでそうです。うまくやれればもっと出るかと。

それでは。
Posted by 夕凪 茅 at 2006年04月23日 03:11
>Shinboさん
自分が知りだしたのはやっぱりふたご姫ですね。
コンスタントに色んな作品に出始めてる印象があるので、
自分もファンになるかもしれません(笑)

ある日7でも見てしまったのでしょうかw<あずささん
個人的にある日関連のコミュが良い感じです。


>夕凪 茅さん
お久しぶりです。

主題歌歌ってる人が気になって見てみたらはまって
しまいした。SOS団のHPがリアルにあるんですかw
今度見てみます。

1,2話は友人にダビングしてもらえそうなので
なんとかなりそうです。原作読んでないと意味不明
なんですかそうですか(;´Д`)

アイマスの方も続けられてるのですね。
ブログ拝見してますがあまり話題に出てなかったので。
自分も頑張ってみます<あずささんソロ


よし、池袋に行ってきますノシ
Posted by ばいお at 2006年04月23日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。