2006年04月01日

GT祭り2日目

5割だった前夜と違い全敗でしたorz

唯一戦えるユニットだった真律子デュオで2連敗して、
後は10以下で戦ってたので仕方ないか。

にしても、いろいろな打ち方してきますね。
多かったのが第一審査に流1スピア、2-3プレスを持ってきて
第二審査で2ボムとやってくるパターンが多かった気がする。
流1スピアは多人数戦なら使えそうな気がするので、
今後の参考にはなったかな。

とにもかくにも参加された方々、お疲れ様でした。
posted by ばいお at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。