2006年03月31日

GT祭り初日

今日は前夜祭ということで人少ないかなと思ったら結構いました。
13戦して7勝6敗。6人戦3回、5人戦3回と当たりは良かったけど
成績が伴わないorz

ただ、色んな人と当たれてよかったかな。
雪歩あずさデュオは3敗目喫した後に不幸の手紙貰ったけど。

あ、もし明日参加する人がいるならPOP即INしたほうがいいです。
一回だけ中途半端な時間にエントリーしたら放置されたのでorz
posted by ばいお at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うっうー♪お疲れ様でした〜!
12月下旬に1度対戦し、再び同じユニット名「稲村〜」(でしたっけ?)とマッチングさせていただきました。
 ありがとうございました。
Posted by ミット at 2006年04月01日 20:54
お疲れ様でしたー。
やよいソロですね。2回当たったのは覚えてます。

ミットさんもGT祭りに参加してたと記憶してましたが
当たりませんでしたね。
機会があればお手柔らかによろしくです♪
Posted by ばいお at 2006年04月02日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15835548

この記事へのトラックバック
×

