2006年03月30日

いよいよ

そういえばアイマスの100の質問て他のサイト様にもあるみたいですね。
そんな中で報告はいただいていませんが、うちのに回答していただいて
いる方がいるようで良かったです。この場を借りてお礼を申し上げます。


image/baio-2006-03-30T00:41:27-1.jpg


↑は34週目で敏腕外れたやよいおり。
前回の素神は写真に収められなかったので今度はきっちりと。
3曲目が魔法、今までVi補正を多めに貰ってたのでDa補正を
ぼちぼち回収したらこうなってたり。
次の週に曲減衰(大)貰って13になりましたけど。

で、現在38週157万、思い出残49個とやっと2ボム打てる状態まで
こぎつける。満点が数回しかないので今後は2ボムできっちり満点を
取れるようにがんばらなきゃ。
posted by ばいお at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15743145

この記事へのトラックバック
×

