2006年03月25日

やよい誕生日だよやよい

というわけで今日はやよいの誕生日だったりしますね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも元気にパイタッチハイタッチできるようにがんばろー♪

やよいスレでは高槻市にあるやよい軒なる定食屋で
ご飯2回おかわりしてる怪しい人たちもいたとかいないとか


僕は行徳でやよいカードのクレサービス受けたり、うっうータワーで
廃プレイとか考えましたが、土曜なのに川口ががらあきだったので粘着。

GT用本命ユニットのはずだった(ヲイ)やよいおりは誕生日効果で
今日も絶好調。現在25週目、15レカンスト、10戦8ボム使用で58万。
過去に類を見ないほど順調で逆に怖いな。
ここまで来るといけるとこまで行きたくなってきたんで、GT祭りに
出すとしても敏腕付けて1,2戦で引っ込めることになるかな。
チキンなんで。

亜美真美ソロも本格始動。オフ台使ってオ(オフ5万)オ(オフ5万)レレレ
と進めて、ブースト使ってルーキーズ。この後続けて3レッスンして終了。
で、少し引っかかったのがランクDでボナレが1回も出なかった点。
ルーキーズで敏腕を拾ってしまったもののアクセ外してIL5だったんで
出ると思ったのになぁ・・・。レベル低くても敏腕付いてると出にくいのかな。
posted by ばいお at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。