2006年03月12日

最後の最後で

ブログ更新しない間にやよいランキングのボーダーが凄いことになってますね。
10位は280万オーバー、50位で230万、100位に至っては下手したら200万まで
伸びそう感じです。

当方のやよいソロは本日完走。最終ファン数が284万で暫定11位。
流行が今日の朝にはダンスに変わってると期待してゲームフジ船橋に行ってみたら、
ビジュアルが1位で粘っている誤算はあったものの、60週目まで無敗で285万。
61週目に同時インでランクS12(自分)、ランクB16、ランクA12の3人戦。
第一審査で神がVo落として貰ったと思った矢先に、第二審査でVoイメージの
ユキエが流行1位Vi9叩き
などという挙行に走られて4thorz
これが響いて28-28-25で負け。これを読めというのも無理なので仕方ありませんね。

今回のやよいソロで色々な手応えがあったので、次こそ300万オーバーの
やよいソロ作ってTOP10に入ってやるんだからね(つд`)
posted by ばいお at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

