2006年03月07日

天国と地獄

やよいランキング始まりました。
当面の目標の1つにやよいソロランキング10位以内を掲げていましたが、
初日から270万オーバーですかそうですかorz
100位のボーダーもランクS170万くらいと誕生日が近いだけあって前回以上に
ボーダー上がりそうだなぁ。

今日は会社の健康診断のため午後半休。
しかも流行がViだったので、健康診断行く前にやよいソロを秋葉GiGOで6クレ。
山場は31週目、同時インで神3人戦。
こっちはソロだったので一審二審は徹底して12プレス+ボム。
最後は満点で1抜け(・∀・)

健康診断を終えてうっうータワーで9クレ。
初戦、いきなりIL16のCPU×3+花鳥のコンボで死ぬかと思ったけど
心臓に悪すぎ(;´Д`)
うっうーでプレイし始めたのは午後4時くらいからだったんですが、
9戦中5戦が枠外でしたorz
こっちは38週目にランクA4人戦。12(自分)、12、10、16。
一審で流行一位Viしか拾えなかった時は死を覚悟しましたが、
三審で12の人が☆0だった幸運に助けられて2位で生き残る。
現在44週で178万。枠外戦が多発したため、2ボムペースが若干乱れたけど
やよいなら・・・やよいならなんとかしてくれる。

平日午後は安心して受けられると思ってたのに枠外多かったなぁ。
今の時期は学生は休みだから込みあうこともあるってことか。
まぁ、明日からはまたいつもの時間帯に戻るからどうでもいっか。
posted by ばいお at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14388508

この記事へのトラックバック
×

