2006年03月07日

せっかくなので

GT祭りなるものがまた行われるそうですね

前回はまだまだ参戦できるレベルじゃなかったので見送りましたが、
腕試しに参戦してみようかと思います。
ユニットはデュオ2にソロ1、各流行ごと1ユニット用意してみる予定。

待望のVi流行は来なかったものの、Vo流行が来てくれたのでやよいソロを
4クレほど。ブーストつけてLTで敏腕ゲト、5万2戦も無難にこなして最後の
3戦目に5人戦にorz。時間にして23時過ぎの出来事でした。
1位2位ジェノられるも、第一審査で1アピ1ボムで流行3位を拾っていたおかげで
辛くも2位で突破。

29週でランクB75万、ボム残66個。
2ボムペースは維持してるのでこのまま平穏に行きたいところ。
posted by ばいお at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14337011

この記事へのトラックバック
×

