2006年02月20日

頭痛い

土曜までは行徳に行く気だったんですが、録り溜めていたビデオ見て
昼飯食べたら15時になってたり、ボーカル流行(これが主な理由)だったので断念orz
とりあえず3月19日前に一回は行っておきたいなぁ。


image/baio-2006-02-20T00:28:11-1.jpg


18時ごろにPINKOPがAMPIA川口に光臨するということで、今日は思い切って(?)
大宮方面に遠征。大宮の林檎とゲームガレージ、宮原のムー大陸、上尾のプラボ
の4件を回ってきました。上の写真はムー大陸。
ほんとは上尾ミナミボウルにも行きたかったのですが、北上尾駅にあるということで
行けませんでしたorz

林檎は定価なのに埋まってました。意味不明。オフ台1台配備。
ゲームガレージにはコミュカンペが置いてあったりしました。
ムー大陸は・・・店に行くまでが大変でしたw。500円5クレなのに閑散としてましたね。
プラボは特に言うことはないですね。

AMPIA川口でPINKOPと合流して、サブカの亜美真美ソロ「下田麻美」さんを
プロデュース。カンストまで持っていって5万に特攻。昨日とは打って変わって
ほとんどボム1で乗り切れるほど平和でした。

月曜はお楽しみのダンス流行が光臨予定。
でもブーストが来ないとPreStarは動けないorz
まぁ、PreStar見るために早く家に帰りたいからいいんだけどね。
posted by ばいお at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の自宅は、宮原のムー大陸から歩いて10分です。
Posted by 某ゲーセン店長 at 2006年02月22日 01:11
>某ゲーセン店長さん
先週は行くとか言っておいてすみません。

って、宮原から行徳まで通ってるんですか(^^;;
ご苦労様です♪

そういやイベントの詳細のようなものを見かけましたが
厳しくなりそうですね。
Posted by ばいお at 2006年02月22日 01:25
朝六時過ぎに宮原駅から行徳に向かいます。帰宅時間は、いつも夜十時過ぎですね。
Posted by 某ゲーセン店長さん at 2006年02月22日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13490808

この記事へのトラックバック
×

