2006年02月18日

期待できるのかな?

公式がなんか色々更新されてますね

>ランキング掲載期間の短縮
塩漬け期間を30日から15日ですか。
現状のランキング見る限りだと致し方ないんでしょうね。
これでPreStar☆センモニ乗っけられる可能性が5%くらいは上がったかな。

>ファンレター再募集
個人的に一番嬉しい項目かもしれない(笑)
前回は5通出して採用されなかったので今回こそ。
今回はやよい亜美真美で3通かなw

>その他のバランス調整
>次回バージョンについて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
期待して待つとしましょうかね。

AMPIA川口に行ってみたら平日なのに埋まってましたw
100円だと食いつき具合が違うね。

今日は「稲村優奈」「PreStar☆」「鳥取最強デュオ」を一通り。
やよいソロ「稲村優奈」はなんかお先真っ暗な予感が漂ってきたorz
4週目アクセなしでブーストついてLv2、アクセつけてLv4。
EF3万を思い出なしで切り抜けたけどルーキーズが超心配。

「PreStar☆」は歌姫へ。ワクテカを待ってられませんでしたorz
最近の歌姫にいい思い出がないので2ボム使用で乗り切り、レッスン×3。
このまま順調なら16レッスンでカンストできそう。

「鳥取最強デュオ」は最悪の同店舗後入りをやらかしてしまいわざと負け。
2枠埋まった瞬間に入ったとはいえ相手の人には申し訳なかったなぁorz
その後は特別全部とって終了。

今日は仕事で、日曜は行徳にでも行くとするか。
posted by ばいお at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13411986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。