2006年02月16日

これが埼玉が誇る名店です

今回は埼玉が誇る超優良店、AMPIA川口のご紹介です。


image/baio-2006-02-16T01:18:42-1.jpg


上がアイマススペースへの入り口より撮影したものです。
手前に1台、奥に3台並んでおり、周りは壁で囲まれています。
センモニは左に配置。外を向いているためプレイ中は見れません。
シルクハット蒲田と配置的に似てるかもしれません。
撮影位置から右に行くと階段があり、有事の際にも即脱出することが可能。
アイマスに飽きたらすぐ側にガンダムやら麻雀やらが配置されており
プロデューサーさんを飽きさせない作りとなっております。


image/baio-2006-02-16T01:19:31-1.jpg

そして、しっかり100円に。
これで序盤のレッスンをここで、カンストしたら船橋へという構図が完成。
頼むから撤去だけは勘弁してくださいorz


で、記念にやよいソロ「稲村 優奈」5代目結成。
うっうータワーで作りたかったけど空いてなかったorz
相変わらず序盤にボーナスが出ないのはなんでなんだろorz

ついでに「鳥取最強デュオ」も1クレプロデュース。
うっうータワーでまたもやIV7万を引いて28週にしてランクBまで上がり
思い出けちって全国五万受けたら負けましたヽ(`Д´)ノ
posted by ばいお at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

