2006年02月14日

D・V・D

全裸で聴こう 今日のPreStar〜♪(朝ごはん調)

なんかバレンタインデーに発売されるはずのDVDが発売延期になったそうですね。
まぁ、ちゃんとしたのが欲しいのでしっかりやって欲しいですね( ´ー`)=3
仕方ないので今日は亜美真美に会いにゲーセン行く事にします(つд`)


というわけでやっとこさ生でPreStarを聴く事に成功。
先週の反省を活かし今回は15分前に全裸で正座しながら待機。
チャットにうまく入れなかったけどとりあえず成功。




(;´Д`)ハァハァえろりん可愛いよえろりん
(;´Д`)ハァハァミンゴス突然ロリ声出してきたよミンゴス
(;´Д`)ハァハァ挙句の果てにはチョコで酔っ払って抱きついてた


で、僕のメールがよくわからんうちに読まれてたりしました。
チャットにいたのに気づいてもらえませんでしたorz

ついでに先週分も聞きましたが、ミンゴスのツインテールテラモエス(・∀・)
posted by ばいお at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

