2006年02月13日

ミンゴスマジック再び

アイマス初のオンリーは結構盛り上がったみたいですね。
僕はドタキャンしましたけど。

再結成したばかりの「PreStar☆」。
今回は気分を変える意味も込めて☆を加えてみたり。
TOPを受けるべく、ブースト時間を考慮し15時ごろ中野へ。
オンリーあったし多少込んでると思ったらがらがら( ゚Д゚)

ミンゴス台も空いてたので早速プロデュース開始。
残り20秒くらいのTOPを覗くとHUMなし、覇王光臨。
2戦1ボムだったし、HUMと同時イン&満点フレッシュなんて心臓の
悪いことを鳥取最強デュオで昨日やらかしていたので突撃。

第一審査で軽いボム祭りが発生し2ボムで10点。
第二が8点、第三審査が7点の計25点。
2代目と点数が全く同じで物凄い嫌な予感が漂うもなんとか合格。
覇王は第一で2点、第二第三10点の22点でした。

この後のレッスンで4度目のボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(;´Д`)ハァハァ全国にミンゴス台が設置されるのはいつですか?
もう本当に設置してください、お願いしますwww
無理なら川口PIAにあさぽん台作ってください、お願いします(ヲイ)
その後、高円寺と国分寺で出勤簿を刻み立川で友人二名と合流。
高円寺は普通、国分寺は環境は良いんですが支払方法が面倒でした。
立川はサテが埋まっているらしいので八王子へ向かう。

八王子はPIA、アドアーズ、いこいの3店あって全部空いてました。
PIAとアドアーズは地下にあるのでドコモだと電波入らない(;´Д`)
いこいはカンペが置いてあって電波も入るので個人的には一番良いのかな。

とりあえずここでは次のやよいランキングに向けて四代目稲村優奈さんを
引退させてきました。次ももちろん稲村優奈さんですw
posted by ばいお at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稲毛にあるムー大陸では
今月頭に500円で1時間フリープレイというやってました。
まだやってるかも知れませんが未確認です。


もしご存知だったら、お目汚しすみません。
Posted by もぐたん at 2006年02月13日 16:17
>もぐたんさん
まさか同じブログ使ってたとは気づきませんでした(笑)

噂は聞いてますが、結構遠いんですよね。
今週末行徳行くついでに行ってみようかなぁ。
というわけでありがとうございました♪
Posted by ばいお at 2006年02月14日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13210502

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。