2006年01月30日

お誕生日おめでとうございます

今日は亜美真美の中の人、下田麻美さんことあさぽんの誕生日です。
しかも成人されたそうで。おめでとう(^▽^)ゴザイマース


あさぽんの本格的なファンになったのはやっぱりアイマスシークレットイベント。
変なモノマネを披露して笑わせて客を沸かせ、歌詞間違えてもアドリブ
でかわしたり。本当に新人声優なのか疑いたくなるくらい堂々としてたのが印象的
でした。
髪型を指摘したことをブログにコメントした際には亜美だと思ってたらしく、
へこませてしまってしまってごめんなさい(笑)


とにもかくにも今後もパワフル声優として益々のご活躍を期待しております。
posted by ばいお at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!(*´ー`)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

とこんなとこで隠れて祝ってみるw

しっかし今年でハタチかぁ…
道理で「若い方の」麻美とか言われるわけだよ・゚・(つД`)・゚・
Posted by PINKO at 2006年01月30日 22:39
隠れてないでブログにコメントすればいいのに(笑)

ミンゴスさんはあさぽんに変わって
声優生活向上委員会miniのパーソナリティ
になるみたいだね。
普通は逆だと思うんだけどなぁ。
Posted by ばいお at 2006年01月31日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12477559

この記事へのトラックバック
×

