2007年08月19日

elementsファーストライブ〜6色の花火〜

出演:elements(狩野茉莉・下田麻美)、長谷川明子、ハピ☆ラバ(又吉愛・門田幸子)、内山侑子

開幕を飾ったのはこのライブの主役であるelements。
歌ったのはネギまのOP「ハッピーマテリアル」。
バージョンはおそらく5月度になるのかな。

その後は出演陣4組が続々登場して歌う

・アッキー
@最後のkiss(kiroroの曲。曲名は違うかも)
Aちょこっとラブ(アイマスのラジオで歌って好評だったらしい)
Brelations
Cプラチナ(CCさくらOP。小さい頃聞いて好きだったとか。)

・ハピ☆ラバ
@ハレ晴レユカイ
Aハピ☆ラバオリジナル曲メドレー(曲名までは覚えてない(;・∀・))
Bもってけ!セーラーふく(実際にセーラー服着て歌ってました(;´Д`))

・ゆうこりん
@Shining☆Days
ACrystal Letter
B永遠の花
C空色デイズ

・elements
@ラムのラブソング
A白鳥の湖(まりまりソロ。太鼓の達人10で歌を担当しているとか)
B1000%SPARKING!(まりまりソロ。ショートバージョン)
CI never lose(あさぽんソロ。ゼイラムの主題歌)
Delementsオリジナル曲(曲名忘れたorz。よく踊っていました)
Eトップをねらえ

アッキーはプラチナはちょっと厳しかったんじゃないかな
と思ったり。キー云々に疎い自分ですらきつそうに感じたくらいだし。
あと、あさぽんは緊張からかもしれませんけど歌詞飛ばしすぎですw

逆に上手いなぁと感じたのがゆうこりん。
特にCrystal Letterとかきっちり歌えてたのが良かったです。

一通り歌い終わった後に抽選会。
当選者には画像にあるポスターに出演者6人のサインを入れて
6名様にプレゼント。当然かすりもせず∩( ・ω・)∩

200708182112000.jpg

今日の感想を各人が述べて、ゲスト4人が退却。
elementsがラストに「魔法をかけて!」を歌う。
振り付けがばっちりだったのにここでも歌詞飛ばしますかw

アンコール後は6人一緒に。
でも曲名がわかんないや(;´Д`)


自分は開演10分前に入って後ろの方で必死に飛んでました(・∀・)
思ったより楽しくて良かったですよん♪
posted by ばいお at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。