2007年03月25日

宇都宮遠征記

今日はやよいの誕生日〜♪
というわけで誕生日おめでとう。
今日も元気にハイタッチしにゲーセンまで行くことにします。


昨日は亜美真美の中の人ことあさぽんと美希の中の人こと
アッキーがゲスト出演したチャラのOH!マイ・アニメの公開放送
に参加。内容についてはここかmixiのどっちかに書きます。

イベント終了後にオートスナックつるまきと月都にてアイマス。
つるまきでは6オーデ中4オーデが枠外になるという大当たりorz
ガチユニットもいましたが無事に通過。

そして、月都に移動。

P1120004.jpg

アイマススペースに行くと常連の方々とイベント終わりの方々
で結構埋まってました。とりあえず壁に貼ってあったサインを
パシャリ。

P1120008.jpg P1120007.jpg

その後、適度にプロデュース。
マンダリンを期待していたのに貰ったものは黒い手紙でしたorz
よりによって千早ソロで被弾するとは・・・orz

次は亜美真美ソロを最終週まで。
途中13、12、11、11(自分)の4人戦に巻き込まれる。
1点届かず3位敗退でした。

最後にやよいソロを仁後サイン台で、律子春香真トリオを
神サイン台でそれぞれ立ち上げて終了。

リグPや事務所「月都」の岡田孝之Pと雑談しつつ20時頃に撤退。
今まで声をかけられることってなかったんですけど、こういう
交流も悪くなと思った宇都宮の夜でした。
posted by ばいお at 08:50| Comment(0) | TrackBack(1) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

目標150店舗

200703171147000.jpg

中山競馬場に競馬やりに行く機会があったのでゲームチャリオット船橋に
行ってみました。船橋法典駅から歩いてみたら全く逆方向に歩いていたり
しましたが、なんとか無事到着。徒歩15分のはずが45分歩いてました(;´Д`)

店内に入ってみると4台あって晒し台に録画台まで完備。
GT祭り支援店舗だけに力入ってるなぁと思いました。
パイタッチ反応表というのがあるらしいと聞いていたのに
見つけられなかったのが唯一の心残りではありますw

これでやっと出勤簿に14ページ目が出来ました(・∀・)
なんとか15ページ目が埋まるくらいまで伸ばしたいところです。
posted by ばいお at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

月都へゴー

あさぽんが宇都宮の某ラジオの公開録音に参加するとブログに書いて
あったので、24日は月都にでも行ってみようかと思っとります。
他の店舗も時間があれば回る予定です。

あとは4月末に愛知大阪に所用で行く(予定)ので、まだ行ってない
店舗に足跡つけに行くかもしれません。アイマスが残っていれば
いいのですが(;´Д`)

最近の近況としては千早ソロと律子ソロを立ち上げ。
千早ソロはエントリー押した瞬間に枠が埋まり、その後に
入ってしまうというきまずいオーデもありましたが、
24週時点で無敗で来てます。
律子ソロはルーキーズをノーボムで抜けて調子に乗ったところを
トプでやられてしまいましたorz

伊織あずさのデュオ「JET PARK」が322万でダンスマスターに
ランクインしとります。とにかく思い出不足に悩まされて
いましたが、ここまでこれてよかったです。
posted by ばいお at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

まゆさわプレゼンツ☆7ヶ月ぶりってご存知ですか@恵比寿LIVE GATE

出演:石毛佐和、神咲まゆみ、下田麻美、若林直美、中島沙樹、有島モユ

開演時間を少々過ぎて流れてきたのはネギま!?のOP
「1000%SPARKING!」。これをまゆさわの二人で熱唱。
前日に横浜辺りで散々聴いていたのでしっかり対応。

お二人のオリジナル曲を一曲挟み、登場したのはあさぽん(・∀・)
ブログで緊張してると書いていたとおりで、結構テンパり気味。

最初は「relations」。
いきなり聴きたかった曲キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
箱版で聴いて惚れ込んでいたので嬉しかったですね。

続いて、森口博子が歌うサムライトルーパーの主題歌と
伝説の勇者ダガーンのOPを歌う。選曲がなんとも言えず渋いw

亜美真美のイメージからは最も遠い曲(本人談)である「蒼い鳥」を
歌って、最後はもちろん「ポジティブ!」。2番からは若林神が真美
のモノマネを披露して合流。ご本人達の希望により内容には
触れませんが、二人のユニット名ががいなであったことはお伝えしておきますw

続いて神のソロ。箱版での律子のサブ持ち歌「MyBestFriend」を
相変わらず完璧な振りコピで披露(・∀・)
音劇場で歌った曲と「ハナミズキ(?)」を歌って、トリは「魔法をかけて!」
4月のライブに向けていい準備ができました。

中島さんは東京ミュウミュウ、有島さんはゆめりあとセンチ2の
楽曲を中心に各4〜5曲披露していました。

プレゼント抽選会では出演陣のサイン色紙にそれぞれが選んだと
思えるものをセットにしたものが贈られる。若林神のプレゼントは
リグさんが引き当ててました。

最後にまゆさわのお二人が電子ちゃんの替え歌みたいなのを
歌って終幕。終演後、出演者による見送りがありました。
有島さんはお仕事の関係で参加できず。

どうみても時間がなくなりそうだったので頃合いをみて突撃。
最初に中島さんがいて、次があさぽん。
開口一番、視界に入っていたことを告げられる。
張り切ったかいがありましたw
relations(・∀・)イイ!!とか伝えつつ、ハイタッチで締め。

まゆさわのお二人に挨拶して待ち受けていたのは若林さんこと神。
ブースト消化すると言っていたので、見つけたら後入りします宣言。
結局捕捉出来なかったけどorz


posted by ばいお at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

GTひなまちゅり@2日目

横浜の方で某ライブに参加した関係上、20時30分頃に川崎の
サムズタウンより参戦。メインで5戦、サブで9戦の計14戦して
5勝9敗でした。ちなみにメインの方は全敗ですorz

1日目はジェノでよくやられていたので、レベルが低くなってきた
後半にジェノ狙いパラに変更して戦ってみたら綺麗にジェノが
決まって15点で1位抜けとかできました。
今回の見せ場はこのくらいで、あとは駄目駄目でした(;´Д`)

次もがんばるぞー(・∀・)
posted by ばいお at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

GTひなまちゅり@1日目

ブログの形態が変わってからアクセス解析を覗いてなかったんですが、
なんか2月23日のアクセス数がいつもより多かったんですよね。
更新さぼり気味なのになんでなんだろうか。

さて、今日はアケ版でのお祭り、GT祭り通称GTひなまちゅりがありました。
時期に合わせてこの名前にしたみたいですね(・∀・)

今回は家庭用発売後約1ヶ月が過ぎ、人が集まるのか不安でしたが、
会社を定時で切り上げ、ゲームアロハ蒲田店で6戦ほど、
バイキング蒲田店で11戦の計17戦(4人戦以上をカウントしてます)できました。
うち6人戦が12戦もあったり。

今回はあえてILv11くらいで挑戦する覚悟で行ったんですが・・・
勝てたのは4回(11で3勝)でした。
低レベルで行ったために1スピアを多用していたのですが、
流1の審査員が帰宅して死亡するパターンが多かったですorz

次は3月3日。こっちが本番っぽいのですが、こっちには参加できるか
微妙なんですよね。参加してるとしたら21時以降、川崎あたりから
繋いでいると思います。
posted by ばいお at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

