2007年02月25日

千早、誕生日おめでとう

というわけで千早の誕生日です。
これからも永遠の72でいてくれることを願ってやみませんw

今日はアイマスレディオの公録か千早オンリーに行く予定だったんですが、
体調不良により断念。寝たらちょっと良くなったので、秋葉でアイマス
やったらガチユニットが2つ沈みましたorz
posted by ばいお at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

「燃えよ役者魂!」&「燃えよヒーローショー!」@笹塚ファクトリー

というわけであさぽんの舞台の一区切りとなる公演に行ってきました。
今回は木曜、金曜、日曜の昼と夜の4回参加。


まずは役者魂の方の感想から。
大雑把にあらすじを言うと、ゾット将軍を倒して、誘拐犯を捕まえて、恋人を
取り返す話でした。ヒーローショーに比べるとこっちの方が今までのカプセルっぽい
作りになってて、今回も錬金術から飛天御剣流、果ては踊る大走査線まで出てきました。
あさぽん演じるプリティーモモは最初の登場シーンが印象深かったですね。
モノマネしてみたり、恋人同士の中を引き裂いてみたりといい味出してました。
衣装もとっても可愛かったですよ(;´Д`)


ヒーローショーは日替わりでゲストが変わって、後半はゲストが好き勝手
やっていい(?)感じの構成。

木曜のゲストは腹筋善之助さん。
4回見た中ではバイクでの登場シーンが一番面白かったですw

金曜は森川次郎さん。
某消費者金融のダンスを見せてくれました。
つか、台詞をすっ飛ばしたように見えたのはきっと気のせいですよね(・∀・)

日曜は関智一さん。
期待はしていましたが、見事に下ネタ連発。
あさぽん演じるコスプレ声優モユと最後に二人で自由に会話できるシーンが
あったんですが、またがなんだかんだと言われたりしてあさぽんはたじたじでしたw


日曜の夜は最前列ど真ん中だったので細かい台詞をチェックしてました。
面白かったのが北出さんの「俺だってイメージできてるよ!!」と
小森さんの「・・・すんません」でしょうか。

DVDでも出るらしいので期待したいところですね。
自分がどんな感じで舞台見てたのかもちょっと気になりますけどw
posted by ばいお at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

今井麻美・中村繪里子のA.I.E.N EVENT〜バレンタイン感謝祭〜@パセラ銀座

出演:A.I.E.N(今井麻美・中村繪里子)

開演前にA.I.E.Nのユニット名が決まるまでのVTRが流れる。
PreStarをやってるようなのが流れてました。

その後、ミンゴスが一人で登場。
えりりんはメイクが終わってないらしいw
ミンゴスが一人じゃ無理というので渋々えりりんを呼ぶと
二階から降りてキタ━━(゚∀゚)━━!!
ちょうど最後尾にいたので肩タッチしときました(;´Д`)

二人揃ったところでイベント前に募集したアンケートに答えていく「A.I.E.Nを触っちゃおう」。

次にバレンタインにちなんだ歌を歌う「A.I.E.Nを聴いちゃおう」。歌ったのは国生さゆりの「バレンタインキッス」。100点取らなきゃ罰ゲームの中、見事に70点でしたw

さっきの聴いちゃおうの罰ゲームと称して二人がコスプレさせられる「A.I.E.Nを見ちゃおう」(;´Д`)ハァハァ

えりりんはメイドとくのいち、ミンゴスはツンデレゴスロリと婦警。
最後に二人してチャイナ服になる。
ここは個人的にミンゴスの圧勝のような気がしましたw
特にツンデレゴスロリは良かったです(;´Д`)

片方が着替えてる間にプレゼントの抽選会。
サイン色紙だったり、何もかかれてない色紙にその場で金命と書いたもの
などがプレゼントされていました。

A.I.E.Nの二人の生い立ちやら出会いやらを纏めた感動巨編のPVだかを流している
間にコスプレからお着替え。戻ってきてからライブパートに突入。

セットリスト
@HAPPY PRESTAR
A螺旋回廊
BSHINING STAR(えりりんソロ)
C月下祭(ミンゴスソロ)
D永遠の空
ETHE IDOLM@STER

Dはこのイベントのために作られた新曲。
歌詞はミンゴスのブログに載ってますけど、曲が乗ってくると
かなりいい感じの曲になってました。

セルフアンコールのアイマスの後に締めの挨拶。
えりりんの涙に全俺が感動した。

最後に帰り際にミンゴスとえりりんより手作りチョコの手渡し。
このチョコは14日にありがたくいただくことにします。
posted by ばいお at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

美希かわいいよ美希

巷で噂のコミュもそうなんですけど、メールの内容がなんかいちいち可愛い(;´Д`)
コミュではパフェをちっとも取れないけど、メインで使ってしまいたくなる
お嬢さんではありますね。

家庭用になってから思い出の使い方が難しくなりましたが、
少し待って後半の方を冷静に叩くようにしてみたら成功率が上がりました。
だいたい3、4パネルくらい飛ばしてから押してみるといいような気がします。
posted by ばいお at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

