2007年01月24日

いよいよ

家庭用のアイマスの発売が日付的には明日になりました。
自分は通販で注文している上に25日は会社の飲みが入っているので、
当日にはできない予感がしますが楽しみですね。


200701212329000.jpg


というわけで遂に重い腰を上げてXbox360を購入。
秋葉のヨドバシで買ってみたんですけど、滅茶苦茶重い(;´Д`)
中を開けてみたらなんとなく重いのも納得。
ACアダプタがやたらとでかいんです(;´Д`)
一通りの設定も終わってあとは木曜を待つのみ。
posted by ばいお at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

