2006年10月29日

熟成あまみGT編

昨日はGT祭りでしたね。
体調がそこそこ良かったので、19時から23時までフル参戦しましたw
参戦ユニットはタイトルのユニットで春香&あずさ。

開始時間とともにポップしたIV6万に即イン。
はいはい、どうせ誰もいないんでしょと思ったら即埋まっちゃっタ━━(゚∀゚)━━!!

結局4人戦3回、5人戦4回、6人戦11回で戦績は11勝7敗。
16ないと勝率低いですけどね。
しかも、自分のいた鯖はやけに濃い人たちがいっぱいいてやりがいありました。
流1スピアで810くらい叩いて4thとか、2ボムで0点とか、
友人が流1を700叩いて6thとか面白すぎです(;´Д`)

反対意見もありそうですが、またやるなら土曜にやって欲しいかも。
平日だと混んでる時間に出来ないので。
posted by ばいお at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

季節の変わり目に

風邪を引くorz
もはや季節の変わり目の恒例行事になりつつある今日この頃。


P1010033.jpg


例の12レッスン法を春香&あずさで試したところ、ダンスのみカンスト、
ボーカルとビジュアルが歌詞と表現力グッド1回分くらいのとこまで
いけました。上の画像は12週目のレッスン終了時点の画像。

GT祭り用に作ったので細かいデータはありませんが、ボナレ率・追加
レッスン率も高く、コミュ飛ばしは1回。テンション低になったのが
4週目のコミュ前と下げるのに苦労しましたが、それなりにいけそうです。
posted by ばいお at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

悲願成就

200610190035000.jpg

千早ランキングで初めてランキング1位になりました(・∀・)
ちと見にくいですが自分のサブ携帯を撮ってみました。
こういうときに結構便利ですねw

269万で1位というのもどうかと思いますが、これはこれで良かったなぁ。
まだ4週残してるので300万目指して頑張ります。
posted by ばいお at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

なんだこりゃ

200610141337000.jpg


新ユニット立ち上げたらこんなPカードが出てきましたよっと。
一応ちゃんと使えることは使えますけどね。

現在の進行状況なんかを簡単に。
雪歩ソロ、殿堂目指して7万突っ込んだら2連敗orz
ブースト待って6万中心で行けばなんとか大台の300万には乗りそう。

同じく千早ソロも6万中心で7万も少々取れれば大台到達可能。
しかもなぜか千早ランキングトップのボーダーがやたら低いので
一日だけでもトップを取るなら今しかない。

12レッスン法をメインで作成。やよいと伊織のデュオ。
途中ポーズの調整に失敗して自力ワクテカ引くもそこそこ
ボナレも出てボーカルのみ未カンスト。TOP同時インの悪夢を
振り払いブースト付けて挑んだ6万で一敗。
さらに枠内でもう一敗してもう無理ぽ。

今日はGT祭り用ユニットでも立ち上げてくるとしますかね。
posted by ばいお at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

また百合なのか

秋の新番組の中でも注目していたおとボクが始まりました。
ストロベリーパニックが終わったと思ったらすかさずこれですか(;´Д`)ハァハァ
堀江様が男役だったのには驚きですが、色々な意味で注目してみようかと。
ちなみに、あさぽんも出ていたようですが聞き分けられませんでした。
DVDを買えということなのでしょうか。

今日は行徳にでも行こうかと思いましたが、オンリーのあった蒲田に行って
みる。行徳は来週か再来週辺りに行こうかと。

で、オンリーにはいかず(ヲイ)、12レッスン法の下準備をしてオンリーに
参加していた友人と合流。人が増えてきたのを見計らって立川に移動。
立川に移動してからは12レッスンで作ったユニット動かしたり、メインで
亜美真美&律子デュオ「キャメルズ」を作ってみたり。

3度目の挑戦になった12レッスン法ですが、コミュ飛ばし3回で思い出45個、
ボナレ6回でダンスのみ未カンストという結果になりました。
現在22週で77万とか凄いペースになってきているので頑張ってみます。
といっても残り40週を31個の思い出で抜けるなんて無理でしょうけど。
posted by ばいお at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

試しにやってみた

来週のラジオdeアイマSHOW!の公開録音のチケットが届きました。





・・・・・・15列目でしたとさヽ(`Д´)ノ



巷で噂(?)のFランク12レッスン法をやってみました。
デュオ以上で一人のテンションを低にしてボナレを誘発するという
ものです。やってみたのは律子伊織デュオ。

12レ7ボナレでViとDaカンスト、Voがボイスのノーマルと
自力ワクテカ回避でやった歌詞の調整をミスして若干足らず。
コミュ飛ばしは3回で12週時点で思い出は45個。
追加レッスンは19回のレッスンで12回発生という結果でした。
運に左右されるので最初は微妙かなと思いましたが、結構行ける
手ごたえはありました。トプ落としたので次頑張りますorz
posted by ばいお at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

幽幻夢想無事終了

というわけで5日間全7公演が無事終了(・∀・)
吉久さんを始め出演者、裏方さんなどなどお疲れ様でした。

最終日は13時と18時の回に両方参加。
さすがに数をこなしてきただけあって、のびのびと演じているように
感じました。特に18時の回は最後の最後ということで、出演者の
方々の気合の入り方が凄かったですし、観客も盛り上がっておりました。

今回はアルケミストと比べてアクションが激しくなっていたことに
驚きました。2回ほど1列目で見れたんですが、西沢さんの鎖を振り
回して戦っている場面とかは鎖が客席に飛んでくるんじゃないかと
心配になりましたw

個人的に印象に残ったのは木本さんと北出さん。
木本さんはアルケミストの時も思いましたけど、絵になる人といった
感じで主役張るだけの存在感あるなぁと思いました。
対する北出さんは独特の声と愛嬌で観客を盛り上げてくれる貴重な
存在で、今回も色々とやってくれました。個人的には修正してやる
のところが好きでしたw

あさぽんに関しては台詞もスラスラと出てきていて無難にできていた
のではないでしょうか。色気云々に関してはあまりそれを披露している
ところとかがなかったように思ったのでノーコメントw
あ、でも最初の出演者紹介の時はちょっとそんな雰囲気あったかも。
あとは千田さんに追っかけ回されてた時の視線が良かったなぁ。
ああいう目で見られてみたいと思う自分はきっとMなんでしょうねw

とこんな感じです。
大富豪の公演も正式なタイトルが決まったようですし楽しみです。
posted by ばいお at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

