2006年09月14日

色々キタ

ゲームショウにてイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

えりりんとミンゴスは来るとして、もしかしたら釘宮様も来るんジャマイカと予想。
何気にゼロの使い魔のイベントもあるみたいだし。


200609142344000.jpg

春香バースデーグッズ到着ヽ(´ー`)ノ
何気に箱にMinaseとか書いてあるのはなんなんだろうかw
そういや伊織バースデーグッズも申し込み開始したとか。
さすがにうさちゃん人形はきついのでスルーの方向ですけど。


200609141933001.jpg

亜美真美ソロ「幽幻夢想成功祈願」が繰り上がりでビジュアルマスターに登場(・∀・)
これでメインは全てのランキングに登場することができましたヽ(´ー`)ノ
殿堂は一瞬で消えましたけど。
ブーストメールがちょうど連休ど真ん中に来たので、最後の仕上げといきたいですね。
posted by ばいお at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

