2006年05月29日

智秋姉さん(;´Д`)ハァハァ 智秋姉さん(;´Д`)ハァハァ

すたちゃまにあとかいうイベントに智秋姉さんが出ていたんですが、
結構短めのスカートだったのに無防備に屈んでました。
最前列にいた自分はちょwwwと思いつつ(;´Д`)ハァハァしときましたw

かなり楽しかったので勢いであずささんメインのAice5をトリオで
作ることにします。お供は真は確定。あとは気分で決めます。


メインの伊織千早は25週まで消化。ファン数は約55万。
16レ(3ボナレ)で一応カンスト。たぶんダンスがまだ伸びるとは
思いますが、アクシデントは出てないんでこのまま行くことに。

オーディション的にはVo升で後入りされて対人戦。
1節のボム祭りに対応しきれずに勝手に沈んでくれて、
2ボムでいけると思ったんですが、3ボム使ってきっちり
引導を渡してやりました。

最大の山場だったのがIV5.5万。
即インしたら5人同時イン、さらに1人追加で6人戦の修羅場にorz
内訳は自分C16、16、16、15、14、10。ランクは2人がSであとは
Cだったと思います。結果から言うと20点でフレッシュ1位。
見たい人いるかわかりませんけど内容は追記にでも。

それら以外のオーデでは1ボムで満点連発してるんで、
思い出節約に関しては結構上手く行ってるとは思われます。
このまま初の無敗を作りたいよ・・・。続きを読む
posted by ばいお at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

満を持して

ソロ9人同時育成で区切りの総ファン数2000万人突破ヽ(´ー`)ノ
4時間だけ表示させておいて、千早、伊織、やよいを引退。
やよいはILv13だったんでPカードへの引継ぎを考慮して引退。

そして、満を持して伊織千早デュオで自己ベストの更新を狙いに
行きます。とりあえず12週目まで進めてブースト使ってTOPに行く予定。
ランクDでダンスをミスってグッド止まりだったたり、カラメモで
対人戦になってしまったりして、先行きがかなり怪しいけど頑張ります。

同時にサブカの方もアイマス狙いの伊織律子デュオを作成。
ボナレに恵まれ、15レ(5ボナレ)でカンスト。
相変わらずボナレ込みで20レかかってるけどこれも運の内と
思っておこうかなw
タッチコミュをミスって思い出きついけど、いいペースできてるので
慎重に行きたいところ。下手すりゃメインのデュオよりいい線いくかも。
posted by ばいお at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

初ラッキーP

あずさソロのCHIAKIさんが明日のラッキープロデューサーに
選ばれましたヽ(´ー`)ノ
サブで一回選ばれたことあるんで厳密には初めてではなかったり。
とはいえもう活動週残ってないからどうしようもないorz

そして、

アイマスライブキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ちまたではバージョンアップだなんだと憶測が流れていましたが、
これはこれでいいかな、声ヲタとしてはw
posted by ばいお at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

いろいろと

仕事忙しくて最近更新さぼりがちorz
ちょっとだけ落ち着いてきたからこれから細々と更新してきます。

しばらく更新しないうちにいろいろありました。

@現状の累計ファン数があと少しで2000万に
ソロ9人同時で何人集まるかやってみたかったのですが、
現在約1900万人で残り合わせて40週くらい残ってるので
なんとか目標だった2000万には乗りそうかな。

A出勤店舗100店舗達成
日曜にプラボ与野に行って100店舗達成。
これで出勤簿は一区切り。いけるとこは行くけど。

B廃人有名Pランキングにランクイン
なんか96位くらいにいます。


とまぁこんな感じです。
そろそろデュオが恋しくなってきたので今月中には仕上げきりたいところ。
posted by ばいお at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

忘れてたorz

今日は亜美真美の誕生日ですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

誕生日が5月25日とか記憶してたのはきっとささいな間違いさ・・・




・・・埋まってきますorz
posted by ばいお at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

眠い

image/baio-2006-05-14T07:38:06-1.jpg

ゆかりん@17歳は最高です。

田村ゆかりライブに行くついでに
大阪を攻めてみました。
梅田4店舗、なんば4店舗を埋めて
100店舗へリーチ。

5月13日で撤去されるリノ戒橋に
ぎりぎり行けてよかった。
今日付けのやよいランキングでここの
店舗名出るようにしてきたんで
最後の雄姿を見てやってください。
posted by ばいお at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

行くぜ大阪

休みを取りやめると挨拶の選択肢が変わるなんて(挨拶)

本気で気づかなかった私マー。
やよいにやよい君とか言ってしまったのだよ。

ソロ9人育成の方は負けが込んできて一部を除いてブースト付けても
10が精一杯のとこまで来てしまいました。あずささんはまだ15週くらい
残ってるのにどうしろとorz
そんなレベルでも構わずに即インして枠外になって勝ったり負けたり
を繰り返してます。戦績がいかにも弱そうなんで、見かけてもそっと
しておくのが優しさだと思います。

さて、今日某ゆか○王国のライブを視察しに大阪へ行きます。
アイマス店舗巡りもできればやりたいところ。
やよいを頑張って仕上げられればと思っとります。
posted by ばいお at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

もう終わりかぁ・・・

ゆかりんは最高です(挨拶)

ソロ9人同時育成計画で唯一無敗を保っていた雪歩がなんでもない
枠内戦で敗北。最近の負けパターンに見事にはまる。

思い出ケチって☆こぼす→流1ジェノ起こらず→点足らず乙

わかってはいるけど癖になってきてるからどうしようもない。
無敗は遠いな・・・。
posted by ばいお at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

アイドルプロジェクト

ゆかりんライブに向けて早く寝たかったのにこんな時間かorz

都産貿で行われたオンリーイベントアイドルプロジェクトに参加。
つってもステージイベントを眺めてただけですが。
内容はコスプレした人たちが歌って踊って、審査の結果を発表みたいな
流れでした。6番目に登場したダンス審査員のジェノバージョンの印象が
強すぎて、他のアイドルのコスプレしてた人たちが霞んでみえたのは秘密w
総合優勝したのはエメラルドブルーム装着の律子さんでした。
自分も一票入れてたんでなんとなく嬉しい。

カタログを友人に見せてもらいましたが、結構絵が気に入ったのをいくつか
見つけたので次のオンリーでは買い物してみようかと思ったりしましたよっと。
posted by ばいお at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

哀川メグミ

次の亜美真美ソロはこれしかない。

TOPで春香がこけましたorz
ボナレ運に恵まれて下手な節約しにいったら見事に失敗。
でもなぜか13レでカンストしてしまったので(ボナレ引くこと7回orz)
来るべき時に備えてボム節約の練習でもしつつ進めて行こうかと。

無敗への道を唯一残した雪歩。
ブースト使ってそこそこに退散。明日のダンス流行で勝利補正
貰ったらあとはひたすらビジュアルで走るのみ。

あとはあさぽんの舞台の興奮冷めやらない中、全国5万で当方ランクA11、
ランクC10、ランクA14の3人戦で10の方とシンクロして14の方を刺したり
して今日は終了。
posted by ばいお at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

