2006年01月31日

・゚・(つД`)・゚・

PreStarが2月いっぱいで終了だそうで。
登録だけはして会員にならずだらだらしてたらこんなことになるなんてorz
あと4回はちゃんと聞いてみよう。


まだ時間はあることだし、プロデュース中のPreStarを引退させて
二代目を作ってなんとかセンモニに載せてみようかなぁ。
ライバル多そうだけど良いネタにはなりそうだし(笑)

んー、なんか燃えてきたぞ。
今週末の廃プレイに備えてもう寝ておこうノシ
posted by ばいお at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

お誕生日おめでとうございます

今日は亜美真美の中の人、下田麻美さんことあさぽんの誕生日です。
しかも成人されたそうで。おめでとう(^▽^)ゴザイマース


あさぽんの本格的なファンになったのはやっぱりアイマスシークレットイベント。
変なモノマネを披露して笑わせて客を沸かせ、歌詞間違えてもアドリブ
でかわしたり。本当に新人声優なのか疑いたくなるくらい堂々としてたのが印象的
でした。
髪型を指摘したことをブログにコメントした際には亜美だと思ってたらしく、
へこませてしまってしまってごめんなさい(笑)


とにもかくにも今後もパワフル声優として益々のご活躍を期待しております。
posted by ばいお at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

とりあえず一息

亜美真美のエージェントといえばとかちちゅくちてが有名ですが、
ボーカル衣装で歌わせた時のスカートの翻る感じがいいですね。


ソロランキング用亜美真美ソロ「麻美可愛いよ麻美」が無事完走。
残り5週、テンション中、思い出8個の状況で2.5万を1回、後は全部5万に
突っ込んで233万まで伸びました。

2.5万の後の5万で3人戦(S11、C16、S11(自分))になったものの2位に滑り込み。
そして、最終週。5万を覗くと1枠にランクD、ユニット名からソロの春香が先入り。
これなら勝てそうだとしばらく様子見すると30秒前くらいに限定じゃんぽん光臨。



普通に考えれば行くべきなのはわかるんです。





けど、こっちは思い出一個しかないわけで(*><)

相当悩んだものの決死の覚悟で飛び込むと・・・枠内で収まってくれました。
で、ありがたいことにBADボム連発のおかげで28点もぎ取り記者ゲット。
初めてアイドル神で引退迎えられそうです。
posted by ばいお at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

名古屋には行きませんでした。
仕事が忙しく、体調が思わしくなかったもので。
まぁ、昼には体調が良い感じになってきたので船橋行ったけど(ヲイ)

とりあえず全ユニットを一通り動かして一通り負けるorz
亜美真美ランキング用ソロ「麻美可愛いよ麻美」は残り5週で205万。
頑張って220万までのっけたい。
やよいソロ「稲村 優奈」も最終的に前回のファン数(249万)は
抜けなさそう。やっぱりレッスン数が多すぎるか(18でカンスト)


そういえば秋葉のHeyは今100円らしいですね。
まぁ、あそこの雰囲気が嫌いなので行く気がしませんが。
と言いつつあんころ餅買うついでにプレイしてくるかも。

あと、うっうータワーが期間限定で各サテのカードをキャラ別に
配置
してます。12台のうち、特定のカードしか出ないサテが10台
ある
といった方がわかりやすいかな。
これでやよいと亜美真美だけカード増やせるぜ(・∀・)
posted by ばいお at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

とかちちゅくちて

ダンス流行が来てくれたので亜美真美ソロを必死にプレイ。
来週は亜美真美ランキングに加えて、あさぽんの誕生日らしいので
気合が違うぜ。

30週で思い出が35個と明らかに足りない中、必死に節約。
敏腕ゲトして1〜2週で剥がされたって必死に節約。

結果、50週で180万、思い出8個までこぎつけることに成功。
最終的にはレッスン2回か3回して、無敗なら230万前後まで行くか。
つーか50週超えて素で13ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

今日は対戦時にこちらのユニット名に関して
亜美真美ですか?千早ですか?とコメントくれた方がいたり。
その人も亜美真美ソロでなんか嬉しかったうっうータワーでの一コマ。


薬飲んで風邪が治ってしまったので名古屋行きます。
日帰りになるので、ゲーセン滞在時間は短いかもしれませんけど。
posted by ばいお at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

朝から噴いた

あさぽんがやってる声優生活向上委員会ミニというポッドキャスティングのラジオが最終回ということで聞いてみた。






(;´Д`)ハァハァあさぽんに告白されました

どうみても脳内妄想です。
本当にありがとうございました。

変なモノマネ(笑)も聴けるので、興味のある方はぐぐって聴いてみてください。
posted by ばいお at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

どんとこい2006

いい言葉を作ってくれたものですね(笑)

さて、今週末所用で名古屋に行く予定です。
気が変わらない限りは行きます。
というか出勤簿埋めに行くことがメインになりそうな予感もしたり。
というわけでもし見かけても画面にタッチとかしないでください。


ランキングなど気にしないと宣言した亜美真美ソロ「麻美可愛いよ麻美」。
前言撤回、維持でも亜美真美ランキング狙うことに方向転換w
インフルエンザで大変な中の人のためにも頑張りますよっと。

今日はボーカル浮上するかと見せかけたダンス流行だったので7クレほど。
前回落とした歌姫を取ってレ×3。HITで魔王狩りして最後に5万で締め。
HITは8点しか取れず負けを覚悟しましたが、1点差で魔王を振り切り合格。

現在27週で42万と悪くはないペースではあるものの、思い出は38個
どうみても足りません、本当に(ry
無難にランクS、180万くらいを目標に名古屋で仕上げられたら最高かな。
続きを読む
posted by ばいお at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

移転しました

ライブドアのごたごたに乗じてブログを移転してみました。
あっちの方はできれば1月いっぱいで削除してしまおうかと
思いますのでよろしくお願いします。

シークレットイベントでアイマス熱が加速してきてちょうど
いいので100の質問もちょっと改良してみようかと画策中。
今度こそちゃんとやってみます。
posted by ばいお at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

